今日、ソフト整体星見草に来ていただいた女性のお客様で
フットリフレクソロジーの45分コースをさせて
いただいた方のお話です。

 足のくるぶしのむくみを大変気にされていて、
足湯・足裏・ふくらはぎと施術をさせていただいた
のですが、最後にタオルをまくって足を見ると、
むくみがあきらかにひいているのです。

とても、喜んで帰られました。

 足がだるかったり・痛んだりで眠れない日もあるようで
今日はゆっくりオヤスミできるとうれしいです。

 施術するときは、よくなれと唱えながらすると、私の気が
相手に入ってしまうので、私の場合、
〔私の手をお使い下さい。〕と言って施術します。

 だから、私もとても気持ちいいんですよ。
喜んでもらえて、私も元気がでます。感謝します。

スポンサーサイト

みうちゃんと不思議な日

ヒマラヤ岩塩 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

