FC2ブログ

こんにちは、よしえsunです。

なんだか、カラダがむくんでいる!って思うときがあります。

むくみにもその時々の理由もありますが、
カラダに流れている体液がうまく循環していないことにあります。

以前もお客様の方で、とてもカラダに緊張がありカラダ全体に
むくみを感じるとのことでした。

フットリフレクソロジーの効果は単に、反射区やふくらはぎをもむ効果も
ありますが、その前にリラックスする、カラダのちからをぬいてもらうこと
がとても大切なことになります。

ほしみぐさでは、女性限定85分コースをおすすめしているはそのためです。

フットリフレクソロジーの前に30分のカラダのもみほぐしがセットになっています。

カラダの緊張をとってから、足うら・ふくらはぎをさわってあげれば、
とても効果は大きいです。

このお客様も、お店にいる間に2回トイレにいってくれて、

カラダがめぐってきてくれたとお喜びの声を聞くことができました。

おうちでもカラダの緊張をとるために足湯をおすすめしています。

お好きなバスソルトを入れてリラックスすることから始めましょう。

こちらは、お店のバスソルトです。

香り 小


癒し・ヒーリング ブログランキングへ



スポンサーサイト

夏の暑さは、日頃のストレスと同じこと。

お花の生命力

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。