お塩は浄化作用があるということで
知られていますが・・・

じゅんじさんもよしえsunも日ごろから
お塩は財布やカバンに入れて持ち歩いて
います。お守りみたいに。

ところが今のお店を借りるにあたって
ある占い師に見ていただいた所、

(建物の角に塩をまくといいよ。空気が変わるよ。)

と言われ、早速実行しました。

すると、店に入った時の空気というか、感じが変わったのです。

すっかり、塩のとりこになってしまった よしえsun

今度は、別の日にある方からヒマラヤ岩塩をプレゼントされ
(なになに、さらに浄化作用がつよいだなんて・・・)

もう、これは注文するしかないと思い、星見草のお店のあちらこちらに置きました。

それがこの盛り塩のような三角のピンクのヒマラヤ岩塩です。



SBCA0043.jpg

フットリフレクソロジー

夜空ってすてき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

