こんにちは、よしえsunです。
 ご無沙汰しております。
 
 今日は、足湯について書きたいと思います。

足湯は、お風呂とまた違って、頭の緊張がゆるむとてもいい効果があります。

体調が悪くなる前触れを感じたりすることありますよね。

私は、とにかくこんな時は足湯をします。

少し熱めのお湯をバケツに入れて、6分間。

じゅわ~っとカラダがあったまるのがわかります。

この写真は、能美市の辰口温泉の無料足湯に行ってきました。

さすがに、温泉効果もあってあったまり方が違いました。

不調の時は、カラダも冷えています。是非おすすめします。

足 小



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

スポンサーサイト

みかん湯

柿をいただきました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

