人生、いい時期もあれば悪い時期もあって
それを乗り越えながら生きてるんですよね。

とってもつらい時期があったら、次に来るのはいいことだって
信じています。

幸せという字は +-=+- プラスマイナスイコールプラスマイナス
と書きますね。
そう教えてもらいました。

つらいことを経験して初めて

ささいなことでもしあわせを感じる・・・
なんでもない普通のことでもうれしく感じる・・・

つらい時期なのに、いいことなんて想像もつかないという人でも

無理やりでも、笑っている自分を想像して早くマイナスを
脱出して下さいね。

つらい経験もすべて意味があるといいます。

次によくなるためには必要なことだと思って乗り切りましょう。






スポンサーサイト

笑って・笑って

同じサイフ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

