こんにちは、よしえsunです。

ご無沙汰しております。

今、わたしの癒しタイムに飲むものと言ったら

寝る前に飲む ホット豆乳をおすすめしたいと思います。

豆乳にはビタミン・ミネラル・女性ホルモンに似た大豆イソフラボン といった栄養もたっぷり

含まれていて、ダイエットや便秘改善と ぜーんぶ叶えてくれるすばらししい飲み物です。

豆乳は調整豆乳で十分です。

抵抗のある方は、はちみつやココアを入れて飲みやすくするといいですね。

是非、レンジで温めて飲んでくださいね。

自分の癒されるカップを用意して、寝る前のゆっくりとした時間を

豆乳を飲んで癒されてくださいね。

からだの内側からも温める。栄養のあるものをとる。

からだのすみずみまでいきわたる感じがたまらなく好きです。

是非、豆乳に挑戦してみてくださいね。


これからはこちらのホームページでブログを書いていきます。
              ↓
食べて・痩せて・キレイになる  耳つぼダイエット
ほしみぐさ




癒し・ヒーリング ブログランキングへ

